無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

久しぶりの更新
バイクにナビを搭載するためのマウントを購入したので、最近はナビを付けて走っています
部品4つだけなのに8千円とかなり高いです。。。
使ってるナビは、3年くらい前に衝動買いしたP350 当時は5万ちょっとしたなぁ 
ナビっていうかPDAなんですけどね

あとは、チェーンの調整・清掃・注油したんですけど、
バイクに備え付けの工具じゃ27mmのボルト回んないです・・・
仕方が無いので、近くのバイク屋さんから工具借りました
27mmのメガネレンチ買うと3000円近くするんだよなぁ

もうちょっとで走行距離3000kmになるので、オイル交換です
オイルフィルターは、前回オイル交換した時に一緒に交換しようと思ったんですが、
フィルターレンチが手に入らなくて、交換しませんでした
なので次は交換しないと








固定AAに乗って自慢げにヒューイを撃ち落す某K氏
羨ましいので交代してもらった途端、ヒューイは飛んでこなくなり、
その代わりコブラが飛んできてボコボコにされました
何回AA立て直したことやら・・・




あと約2分で試合が終わるので最後に映ろうと思ったのですが、この後LAVが来て全滅
外人が「easy kill :)」みたいなこと言ってたので、正直イラっときましたよ。。。
まぁ文句は言えませんが




AIの爆撃は精密ですねぇ













コメントの投稿


秘密にする
