無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ここ最近の札幌の最高気温 今日-3℃ 明日-5℃ 明後日-1℃ 明々後日0℃

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

外は雪だらけ 写真撮ってあるので次の更新あたりで載せます
2GBのSDカードをカードリーダーが読み込んでくれないので、PDA経由でパソコンに落す必要があるのですが、
非常に面倒なのでカードリーダーを買ってくるまで待ってください。


最近の出来事

外は雪だらけでして、こんなのに雪が積もると思ってなかったLt.TOMITAKE氏は、
バイクを屋外の屋根付駐車場で保管していたのですが、気づいたらバイクが雪ダルマに。
雪が斜めに降るせいで凄いことになっちまったOTZ

帰宅後すぐにバイク屋さんに行って引き取ってもらう手続きをとり、翌日引取り。
費用約2万2千円('A`)

自走が無理なので引き取りに来て貰ったのですが、それで余計な費用が。。。
車検が今月切れるので、一旦切らして3月末に取得してもらうよう話をつけてきたのですが、
費用は約5万円と思った以上にかからないので助かったかな。



なんだかんだで寒さにも慣れてきたのですが、
部屋の中ではコタツ以外の暖房器具はつけないので、部屋の気温は常に5度前後。
朝や帰宅後なんかは三度しかありませんが、コタツとパソコンをつければ少し気温が上がります。


私が一番嫌なのは、寒さではなく雪で色々と制限されることです。
買い物に行くのにバイクは使えなくなり、自転車も危険で使えません。
そしてバイクに乗れないのでストレス発散の手段がないのが一番の問題。
この雪国に来て自殺をした知り合いがいますが、雪と寒さが原因だとしたら理解できるか。




夏は扇風機だけ、冬はコタツだけ と難易度HARDな生活をしていますが、
冬の間に凍死しなければ、今年もこのままブログの更新を続けていこうと思ってます
今年も一年間当ブログをよろしくお願いします

コメントの投稿


秘密にする
