無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

最近ゲームはあまりしていないので、先月のキャプ画をいくつか


MECでスナイパーをしていたらカイオワ襲来
身を完全に隠すところがなく、地面が凸となってる部分に身を隠してカイオワを眺めてたら
自分の方向に向かってきてロケット弾を撃たれましたが、凸部分にロケットが当たってなんとか生存
その後は周りに友軍が追い払ってくれてなんとか助かりました


沸きポイントをしつこくせめていたA10ですが、繰り返し攻撃してくるため、対抗策をとられて死亡


先ほどのA10から爆撃されたところ
飛行機の音がしたからお空を見上げてみると、黒い物体が頭上に落下中
敵がレーザーマーカーで私を照射していたらしく、爆弾が真横に着弾
投下する高度が低かったため爆弾は不発でしたが、対物ダメージは何故か入るので、近くにあった施設は崩壊


この日は久しぶりにクレイモアで敵を撃退
クレイモアで今まで敵を倒したことがそれなりにあるのですが、あまり好きな武器じゃない
上手く使わないとずっと待ち伏せで暇な時間ばかりになるし




そういや作年末にモニター買いました
飯山のE2472HDというやつ やっとワイドモニタを入手 amazonで2万2千くらいだったかな
解像度が大きいと映像作品は楽しめますが、エロ画像が19インチの時よりも小さく見えるのでその点が不満


これで、グラボとモニタがHPCPに対応したことになるので、それに合わせて地デジチューナ-も購入
IOのGV-MVP/HX2というやつです
3波対応のが欲しかったのですが、3波対応のや最近の主流のチューナーはスロットがPCIeでして、
私のはマザボはPCIeは2スロットあるのですが、既に拡張ボードを取り付けているので、
仕方が無く上記のPCI接続のものを購入

頻繁に「ダビング10以降ツール実行しろ」とか要求してきて(何度も実行してんだろタコ・・・)、
テレビが見れずに再起動しないといけなくなったり、
アップデート手順があまりにも面倒などで、身を張ったギャグをしているとしか思えない仕様です
特にアップデート手順に関しては酷い
ここまでアップデートが面倒な製品には未だ嘗て出会ったことがない
若者で、パソコンにそれなりに精通してる私でさえも面倒だと思うので、中年過ぎのオジサマや
パソコンに慣れていない人はもっと面倒だと感じるのでは?
逆に、「こういうものなのか」と感じる可能性もありますが。



本当に視界広くなってんのか比較してないからよく分からんなぁ





前にバイクをバイク屋さんに預けた話をしましたが、
最近全く雪が降っておらず、預けた意味なかったんじゃ・・・ と思ってきました
今週は最高気温4度まで上がるとか 久しぶりに最高気温が氷点下脱出します
「最高気温0度!あったけーなぁおい!」などと思うようになってしまったので、4度なんて春が来たみたいな感じか
とは言え、夜は氷点下になるでしょう 昼積もってる雪の表面が昼間に溶けたとしたら次の日は大変だなぁ・・・

高い金払って引き取ってもらった意味がなくなるので、もうちょっと雪には頑張ってもらいたい
いつも「おい雪 死ねよ」と口ずさんでいるのに都合のいいものです。。。


それと
札幌雪祭りが2月7日~13日の期間で開催されます
恐らく祭日の11日、そして土日の12、13日は人ばかりで地獄でしょう
私は昨年行ったのでパスの方向ですが、ドネルケバブを捜し求めて出撃するかもしれません
その日の終了時間(22時だったかな)間際になると、出店の食い物が異常に安くなるので、
最近一日1000㌔カロリーしか摂取していない私にとっては圧倒的絶好の機会
時間があればブログをご覧の皆様も雪祭りに行ってみてはいかがでしょうか





コメントの投稿


秘密にする
