無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

前の記事は1920*1080の解像度で書いたせいで、
それを1024*1080の解像度で見ると変なところで改行されてて読みにくくなってますね
メインディスプレイはフルHDですが、サブとして19インチをSXGAで使ってるので、
次からはサブで記事を書くように注意しときます


今週は忙しく、木曜日以外平日は徹夜したせいで、お昼の時間はベンチで爆睡するという状況でした
普段は6時間近く睡眠とらないとダメって感じでしたが、急に生活環境を変えても人間って対応できるんですね
まぁそのせいで今日は何度寝かして、布団から出たのは20時頃でしたけど・・・
寝たのは朝の6時だったので14時間寝てたと言う 

だいぶ長い夢を見てたせいで、夢の中でこれが現実だと勘違いしたほどです
夢の内容ですが、高校の時に学校でミスコンをするという意味不明な内容でして、
クラスメイトの女子たちが積極的にスク水になるという、
最早思春期の中学生の妄想を夢で再現したような、そんな夢でした
え? いや、興味ないといって家に帰りましたよ僕は

だって小学生じゃないと興奮しないじゃん

なんでかえったんだろう りゆうがわからない もったいない

よく、夢なのに現実と同じように一歩踏み外せずにその場に留まるということありますよね
無防備な○学生を目の前にして、襲うチャンスはいくらでもあり、また実行可能なのにそれをしないとか
やはり私は紳士の鏡だったのか・・・

夢だったら視界の右上にVIDEOみたいにDREAMと表示して欲しいものです




遠くから見たら一瞬タイタニックのあのシーンしてるように見えた
前後逆だったら当にあのシーンの体位だったんですが・・・


最近流行のガンシップごっこ
結構ヘリってやわらかいので、一分隊くらいから激しい銃撃受ければ出力上がらなくなるまで損傷します
だいぶ前にそれでブラックホーク落したことありますし
相手が統制とれてなかったら、結構このガンシップごっこも有効かも




鯖との接続が数秒途切れたあと、相手だった米軍が全員鯖から追い出されたときの写真


敵の上陸地点に兵士がほぼ全員集結してやりたい放題



装甲車が壊れると、中に乗ってる人は何故か上空に飛びます


米軍のスナイパーライフルは、海兵隊、陸軍ともにあまり好きじゃない
スナイパーライフルだとロシアのが一番好き マークスマンだとドラグノフ

この距離だと一撃で死んでくれるからいいけど、
遠くの敵は頭打ちぬかないと一撃で死なないし、遠すぎると頭を上手く狙えない
照準縮まるまで時間かかるし、縮まったあと銃を動かしたらどのくらい拡散するのかよくわからない
だからスナイパーは嫌い ロシアのだと何故かかなり調子いいんですけどね・・・ スペックはほぼ同じなはず


この距離だとマークスマンの方がいいな


画像の敵はおいしく頂きました


スナイパーだとこのくらいの距離の相手が一番戦いやすい 一方的に攻撃できるし
旗付近で芋ってるMGはおいしい的

コメントの投稿


秘密にする
