無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Project Reality 対人戦宣伝
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Project Reality 対人戦宣伝

もっと早くにするべきだったんですが
FLN鯖でPRの対人戦があります

日時
2月11日(金)22:00~24:00

http://fln-lf.blogspot.com/2011/02/21212.html

22:00にインすると、
外人含めて人が十分集まってゲームらしくなるのが23時ごろになると思います
早めにインしておくと外人さんも入ってくると思うので、可能なら早めにインするのが良いかと


PRって何?って人もいるかもしれないので簡単に紹介
Project Reality(通称PR)はBattle Field2のリアル系Mod

無印との違いをを簡単にいくつか書いてみると
 弾2発くらい当たったら死ぬ
 1発食らうと基本的に出血 止血しないと死ぬ
 武器のリコイル大
 照準通りに弾丸が飛ぶまで数秒静止する必要あり
 兵器はとても大切 運用難しい 下手に使ったらFUCKの嵐
 歩兵のキットは基本的にライフルや手榴弾など
 対戦車兵や衛生兵、スナイパー、マークスマンなどのキットは数に限りがある
 初心者が「俺は孤高のプロスナイパー(キリッ」→0キル をたたき出すのをよく見る
他変更点多数 マニュアル必読 照準に関することは絶対に覚えておいた方が得
 
詳しいことはwiki参照
http://www4.atwiki.jp/prmmjp/

CoDとかスゥペッサルゥァフォースゥなどのスポーツ系オンリーの人は
1時間程PRをプレイすると円形脱毛症の初期症状が発現する可能性があるので、プレイは程々に

コメントの投稿


秘密にする
