無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Left4Dead 2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Left4Dead 2

ごめんなさいお母さん 勇気がないから今日もオフラインでL4D2です(´;ω;`)

イメージ344
ゲームを起動させてからウィンドウを最小化したり復元したり繰り返したせいで、テクスチャバグってます

イメージ353
バグってる方が強そうに見える

イメージ355

イメージ358
こんな一本道で突っ込んでくるとか反則技だろ・・・

イメージ376
こんなに服を着込んだ敵初めてみるな~ と思いながらも普通のゾンビかと思って接したら
海綿体が膨大した某棒のように、銃弾が通らないほどカチカチという

イメージ381
部位欠損が結構激しいですね FallOut3のような生々しさはありませんが

イメージ395

イメージ411
ウィッチ ちょっかい出したら地の果てまで殺意をもって追いかけてきて即死のパンチをプレゼント!

部屋にカッコよくエントリーしてゾンビを銃殺しようと思って
ゾンビが部屋の左側にいたから、存在を感知した瞬間銃撃したらご覧の有様だよ!

画像見て気づいたけど、下着なんだね 
ふぅ・・・ 他のゾンビも上半身ブラオンリーなのがいますが、
ゾンビ萌えのスキルは持ってないので下着でも全然興奮しないな

イメージ421

イメージ423

イメージ424
マンホールを降りた先にデブゾンビが待機してたという

イメージ446
一般ゾンビで奇形の奴って見たことなかったけど、こんなのもいるのか ただのオブジェクト?

イメージ455

イメージ475

イメージ491
刻印見るとP220って読めるけど、装弾数15発に設定されてるんだからP226で作ればよかったのに



この後オンラインに少しだけ参加しました
クイックマッチとかいうのを選択してゲームに入ったら、朝の8時ごろだったのに日本人がいました
マップは偶然画像と同じところ あまり迷惑かけずに済みました

しかし、マップが終了して他の人が 「gg」とチャットを打ってるのに、
私はチャットの打ち方が分からなかったので黙ったままでした この気まずさと言ったらもう。。。

あと、地面に「まだ慌てるような時間じゃない」のコマが貼り付けられてたんですが、
何をすればこんなことができるんだろうかと思ったけど、P2Pじゃなくて鯖建ってるのね
てっきりP2Pでオンラインやってるものかと
他の人はラジオチャットっぽいので笑ってたけど、これもやり方がわからなかった
一度設定で確かめた方が良さそうだな

コメントの投稿


秘密にする
