無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRオンライン

今日は最高で40人ちょっと集まった
PR鯖が満員で常に入れないほど栄えていたあの頃がなつかしい

今日初めて分隊長してみました
なんか成り行きでなってしまったのでやってみましたよ
流石に今まで分隊長になった途端分隊抜けやがって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なんて言ってたから抜ける分けにもいかないしね

戦況が膠着すると
どうも何も話さなくなってしまうな

画面がバグったまま隊長してたので
何かと指示が出しにくかった
そしていつものようにマップロード時にバグがMaxになってBF落ちた

そして再起動
今度は画面がバグってもないのに
次のマップロード時に落ちた

その時にグラボのエラーが出てきたし
なんか新しく導入したサウンドカードとの相性があまりよくないのかも
今まで一度もエラー画面でてこなかったし

ドライバ入れ替えるべきかな~
SplendidはWMPに対応してないって聞いたけど
今のドライバならアス比16:9なら何故かSplendidが正常に動作してくれるから
できるだけ入れ替えたくないんだよね


コメントの投稿


秘密にする
