無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR

最近の出来事
分隊名にJPNをつけると人種差別主義者が騒ぎ出すので、
最近Skype内ではエロゲメーカーの名前をつけるのが慣行となってしまいました
そうでうす 自分の好きなメーカー名を分隊名にするのです


数日前の記事に、FLNでの対人戦開始が20時なのに22時という鯖管ブログの誤記を信じた
という事を書いたのですが、某掲示板を見てひとつ間抜けなことに気づいた

掲示板には 20:00~24:00 と自分で宣伝したのにも関わらず
ブログには 22:00~24:00 と書いてしまっていることに


スカイプ内で「20時からあるよ」と誰かが言った時に、
「嘘乙 早くやりたいからって嘘はだめだよ」と心の中で思ったのに・・・OTZ








米軍側でこれに似たようなことをやられると、Ins側はなかなか壊せずに苦労する
RKG持ってるなら良いけど、それ以外だとラジオツンツンして破壊しますからね

私はここで一度も沸きませんでしたが、沸いた人によると壁の中でリスポンしたそうです






私も稀に味方のトラップに引っかかりますが、ここまで酷くないです


ゲーリーの自爆





普通ならこんなシーン撮ることはできませんが、
あまりにも熱中してマークスマンをしてたので、獲物を前に舌なめずりする程余裕








ガラスに穴が開いているのは、上画像の敵を射殺した時のもの
スナイパー、マークスマンはガラス貫通します
7.62mm以上だったらいいのかな? よくワカラン


車体後部から狙撃しました
流石に敵はこちらの姿を見つけることはできないでしょう
まぁこちらとしても狙える範囲は限られてるので、待ってばっかじゃこんな状況訪れません

こんな画像を見ると、面白そう!俺もやってみててぇええええええ!!!
と思う人もいるでしょうが、そうそう上手くいきません
それに、スナイパーと違って分隊と共に行動してこそ真に力が発揮される兵科です





戦車分隊の隊長をしたのですが、敵戦闘ヘリにボコボコにされて自分の戦車がなかったので、
隊長キットでレーザーマーカーを付ける作業をしました

TG鯖でプレイしたのですが、ルールルールととにかく五月蝿いくせに
敵ヘリのベースレイプ紛いの行為を許すという意味不明っぷり


この後、後方200~300mくらいに敵戦車がいるのを発見
戦車に報告して破壊してもらいました
後方に回り込んでいるのに敵さんはこちらに気づいてないと言う 
それより後方って味方陣営の車両基地がある方向なんですが。。。

周りに歩兵がいると戦車のエンジン音で位置がわかるから助かりますね


敵の戦車にレーザーマーカーを出してたのですが、タイミングが悪いことに
味方戦車が敵戦車を破壊した直後に戦闘機が爆撃しようと進入してきました
焦ってチャットを打ったのでabortがaborになってしまったのですが、
なんとか爆撃中止を伝えられました 「mission」も打ち間違えてるなぁ
自分が置いたレーザーマーカーのせいで爆撃食らうのは勘弁



別の日にプレイした同じマップでのことですが、
このマップは画像のように一方的なゲーム展開になるだけじゃなく、
ドイツ軍側が善戦しても勝つのを見たことが一度もありません

コメントの投稿


秘密にする
