無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Left4Dead2 けいおんMod
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Left4Dead2 けいおんMod

オンラインでのプレイをまだ一度しかしてないのに
積みゲーとなりつつあるLeft4Dead 2を楽しむためにけいおんmodを導入してプレイ

イメージ590

イメージ632

イメージ593

イメージ605

イメージ612

イメージ619
そのトイレ誰も入ってないぜ・・・

イメージ628

イメージ633
マシンガンを入手したので、ウィッチを嬲り殺そうとしたら

イメージ637
手をだした瞬間に扉の向こうに待機していた別のゾンビに襲われますた\(^o^)/

イメージ650
セーフルームになんでいるのw

イメージ658

イメージ664
場違いな人が一人



The 触手プレイ

イメージ678

イメージ680

イメージ744



イメージ685
今度こそウィッチの首を獲らん

イメージ687
(゚∀゚)ヒャッハァー!!(゚∀゚)
死体撃ち最高だぜ!

(^ω^)ん?何かうめき声が・・・


イメージ691

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


イメージ706
お嬢ちゃん~ こんなところにベッドがあるよヽ(°▽、°)ノ


イメージ711
その前にお風呂がいいかなぁ~ヽ(°▽、°)ノ

イメージ719
澪ーーーーっっ!!

イメージ729
オジサンの太いお注射を挿すチャンス
死んじまったら人権ないんだぜ グヘヘヽ(°▽、°)ノ

イメージ741

イメージ748

イメージ762
だからセーフルームで待ち伏せるなと

イメージ750



コメントの投稿


秘密にする
