無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH:Modern Combat
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH:Modern Combat

公式フォーラムを見たら新しいトレーラーが公開されていたので紹介





最初の方で墜落しているヘリは偵察のアビリティのやつかな
アニメーションの出来が非常に良いですね

中華のレーダー偵察車 ZZC-02 が残念すぎるかな
もうちょっと視界範囲広がってもいいような気もする
ちなみにこの車両 93式装甲レーダー偵察車 という名前があるらしい

歩兵の対戦車火器はジャベリンとAT4で、動画内のはジャベリンだと思うんですが
やっぱりなぁと言うべきか、ジャベリンはダイレクトアタックで射程も短い


公式HPを見たら、コマンダーツリーに結構変更があったみたい
http://moderncombat.blacksandstudio.com/index.php/mod/us



もうひとつModを紹介
COH: Chinese Battlefield
(URL長いからクリックでリンク先にとぶようにしました)

WWⅡの中華VS日帝のModです
フォーラム読んでたら
「The armor of the samurai」なるものがあって、なんじゃこりゃと思ったら
日帝のドクトリンか何かかな?
チハたんも登場するみたいですね


コメントの投稿


秘密にする
