無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 今夜もPR行ってきました そしてまたBF2落ちた
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

今夜もPR行ってきました そしてまたBF2落ちた

PR行ってきました
今日は最高で56人だったかな

まずはアメリカでスタート
私の好きなマップがキタ
マークスマンキットも取って準備万端そして

誤射で仲間から射殺された゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ状況的に敵を挟みうちしてたから
とも言えるのだが
実際ミニマップで確認したら誤射しないような状況だったんだがなぁ

それから10分くらいして何故かPCか何か知らないけど落ちました
折角いいところだったのに

また参加しましたけど
今度は武装勢力側へ
昨日と同じパターン

今さっきまでUKにいたから
UKの時に所属していた分隊のラリーの位置知ってるんですけど・・・・・・・
でもタブン状況的に既に壊されていたんだと思うな
UK時代のラリーの位置周辺に今度は武装勢力のラリーが置いてあったから
それに北で新たにラリーが見つかったのでそれがUK時代の分隊のラリーだったんだろうな

あとラリーで待ち伏せしてなぶり殺しにするのヤメテくれ(;´Д`)
味方がラリー周辺で死んでたから
もしかしたら・・・・・と思ったらその通り
リスポンして2秒で殺された (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それでずっとPRプレイしてたんですけど
また落ちた
今度は復帰してくれたから助かりましたけど

タブンあしたも行くと思いますんで会ったらヨロシクお願いします

コメントの投稿


秘密にする
