無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CPUのお値段
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CPUのお値段

ちょっとC2Dの値段で気になったことが
E6700の性能:2.66GHz L2:4M FSB:1066MHz
E6750の性能:2.66GHz L2:4M FSB:1333MHz
性能だけで見ればE6750の方が高いんですが
値段は6700が平均3.7万円  6750が2.6万円
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

何故6750の方が安いのか調べてみた結果
分からんかった
コストが違う?それとも耐久性が違う?
消費電力も6750の方が低いのにな
6700値下げしろよ
全く謎です  理由がワカランからコメントしようにもできないね
上位のが出てもOCすればい い だ け よ '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

だいぶ昔のだけど何度見ても面白い
ttp://www.dailymotion.com/video/xhreb_world-record-5ghz-processor
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?って感じですよね

あと最後に
ZM-MFC2は一体どこで売ってるんだろうね
ヤフオクでは1万オーバーだよ
ちなみに不良品が多いとの報告があります
さすが韓国製 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿


秘密にする
