無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRとバグと私(?)
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRとバグと私(?)

0923008.jpg

私がいつも画面がバグたバグたよと言ってるので
どんな感じかご覧下さいよ
どうやらキャッシュの関係じゃなかったようです・・・・・
作業用PCとゲーム用PC分けた方がよさそうだな~

0923007.jpg

バグ第二弾
ゲーム中もこんなにヒドイ事になるから困るのよねヽ(゚∀。)ノ

0923001.jpg

この戦いは凄かった
てか相手側のチケットがあんまり減らなかった
相手の旗がベースと残り一つだけだったのにね
ちょっと不公平のような
1-0は滅多に見ないんじゃないかな
少なくとも無印じゃあり得ない
偶にミラクル的な逆転劇は起こるけどこんな接戦はない
このヘリは負けを認めてこの位置にワザと配置したのかな?

0923000.jpg

マークスマンしてました
この位置から米帝どもが丸見え
結構倒しましたよ
どこから撃たれてるのか分からないんでしょうね
隠れたつもりでも見えてますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


コメントの投稿


秘密にする
