無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 105ミリ改造しようとしたら横道に
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

105ミリ改造しようとしたら横道に

105ミリ改造するつもりだた
まずスモークグレネードのエフェクトを整えるために
昼間色々とそのためにメモしたけど
いつものように 
結局横道にそれた

1004.jpg


P47を2機飛ばして機銃掃射
コレ横に並ばせて飛ばせたいけどやり方がまだわからない
PCのスペックしだいだけど
20機くらいまでなら一気に登場させれるかも
まぁ処理落ちするだろうけど

1004-2.jpg

それでエフェクト関連でやってたら
失敗したのでそのついでに
スモークグレネード投げたところ

1004-3.jpg


V1ロケットってF-18スパホが搭載できるあの巡航ミサイルに似ているな
名前は忘れた

この変更を利用すれば
迫撃砲からV1の形をしたものを撃ちだせるから面白い
当に厨房プレイ



お馬鹿系のことだけど
第二回作ってたら
3DCGを作らないといけなくなったから作ってみた
もちろん素人なので死亡
ただの球をエクスポートするくらいしかできねーよ

なんで別のネタ考えます
まぁいつかは3DCGで作ったものをCoHにインゲーム化して
お馬鹿系を彩る(つもり)
時間があればなぁ・・・・・・・

コメントの投稿


秘密にする
