無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 P47 20機キタよ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

P47 20機キタよ

昨日P47を20機くらいまでなら増やせる
とか言ってしまったので実際にやってみた

1005000.jpg

1005001.jpg


そういえばこのゲーム
ユニットが大量にあっても
あまり処理落ちしないんだったな

爆弾落としまくったりとかすると
その爆発の処理でかなり処理落ちするけど

試したP47は機銃掃射の役割のやつだったので
爆撃してくれる方は試してない
試そうと思ったが時間が惜しいのでヤメ


本題のスモークグレネードだけど
どうもエフェクトがどこで設定しているのか分からない
ここまで苦戦するとは思わなんだ
ダメージの関係とサプレッションは完璧なんだけどな・・・・・


土日はOPKの0.2のレビューを作る予定です
でも日曜日は日中用事で潰れてるので厳しいかも
まぁ変更点だけ取り扱いますんで
一から作るよりは軽い作業かも

コメントの投稿


秘密にする
