無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Command Realism Mod 日本語化完了
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Command Realism Mod 日本語化完了

10081000.jpg


一応全て日本語化してみた
ただドイツ軍の兵器や部隊の名前がよく分からないので
ミスが多いはず

Panzerの訳がしにくい
PanzerGrenaderってどんな感じに訳しても
しっくりこなかったから
普通に擲弾兵にしたりとか

アメリカの方は70パーセントは上手く訳せてるだろうけど

あとはドイツ軍の変なところ訂正して
無印と説明文の書き方を似せればおk

完成したら需要ないだろうけど
どこかにうpします
CoHのファイルをアップローダーする場所なんて
国内では2箇所くらいしかないから
簡単に見つけれると思う



次はAirborne Modの日本語化をするつもり

コメントの投稿


秘密にする
