無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Command Realism Mod日本語化ファイル
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Command Realism Mod日本語化ファイル

(写真とその下の文の関連性はありません)

relic00588.jpg


実際にドイツ軍で遊んでみたが
やっぱり と言ったところか
Enableの訳が間違っていた
もちろんアメリカの方も

relic00590.jpg


普段ドイツ軍使わないから
「Knight Cross Holder Platoon」
の訳が全く分からなかった
微調整のために無印のデータを見たら
「騎士十字章佩用者」
って訳があったから最終的には分かったけど

relic00589.jpg


あと
グレネード投げようとしたら
画面に
「105ミリ砲撃」ってでてきた
105ミリと手榴弾の訳を間違えたのか!
俺馬鹿だ~
って思ってたら
ただ単にModの方がミスってたみたい


Airborne Modは
日本語化するのが数行分しかないから
5分もあれば十分に終わる
だけど
CRM Modと同じ番号
900001から使ってるので
CRMと共存させるなら
Mod自体を少しいじくる必要がありそう



無印のデータで面白い訳をみつけた

「97200 云々かんぬん」

ゲームでこんな記述見たことない(笑)


CRMの日本語化ファイルは
訂正や微調整をある程度して
今週の金曜日にはうpしようかと
ただ時間の都合で遅くなることもあり得るので
あまり期待しないでくれ!

ちなみにCommand Realism Mod V4.0対応です
それ以外は一部対応しない部分があるかもしれません
あと海外のModを自分で日本語化してる人は
注意があります  フォルダに注意書きを入れとくのでその時に
一応V1.0としてうpしようかと
訂正する可能性もありうるしね
細かいことはまた後ほど

コメントの投稿


秘密にする
